« 続・シノビつよい | トップページ | 氷龍が倒せない »

2010年4月14日 (水)

二週目

二週目なので舐めきってかかって5層ボス突入。今回は深都側

前陣迫撃砲術4発でカタが付くと思ってたんです。

連戦でアムリタ買い込んでなくて詰んだ?とおもったら介護陣形のおかげで撃破。というかパターン突入。

HP半分切ると全体混乱攻撃を連発するようになるが、一人も混乱してないとそれしかやってこなくなる模様。リミットブースト持ちが通常攻撃して5ターンに1回介護陣形やるだけでおk。

さて、三週目かね。途中でなんとなくこう動けば別のED迎えられるんじゃないかってヒントはあったしね。

しかし…このルートの5ボスは、ダブクロ風に言うならば最後の最後で兄とクジュラいうロイスをタイタス化してで戻れなくなってジャーム化、かな。

|

« 続・シノビつよい | トップページ | 氷龍が倒せない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48086486

この記事へのトラックバック一覧です: 二週目:

« 続・シノビつよい | トップページ | 氷龍が倒せない »