« 携帯洗濯その後 | トップページ | 卵はホント複雑怪奇だな! »

2010年4月16日 (金)

クラーケンとか

ようやく倒しました。誰だ、クエストボスで一番簡単なんて言った奴はwwwwww

外見から足縛りすれば楽なのは非常によく判るのですが、シノビの回避にロマンをみたばかりにこんなにかかってしまいました。

回避の為にLUCドーピングをそれなりにしてあるので、休養して影縫とったらガンガン縛る。なんか一度かかった縛りにはかかりづらいとか言われてますが1戦闘で3回縛るのに1度しか失敗しない有様。影縫5で止めてあるのに。その分肉弾と血返しの法が割を食ってるわけですが。見事なまでのソロ仕様。

いままでの苦労はなんだったんだというくらいあっさり倒せました。……10回攻撃だとかタイダルウエーブだとか、運ゲーで避けきるには少し回避率が足りなかったおかげで3ターン生きたことがなかったシノビソロはおいとくとしても、複数回攻撃対策に壊属性耐性まとめていくとタイダルウエーブに耐えられないだとか色々あって削りきるのが大変だっただけに。

なにげに今作初縛りか。

確かに縛ってみればwikiに書いてあることも納得できるが、まぁ、縛らなければまっとうにに強いボスだよね。

|

« 携帯洗濯その後 | トップページ | 卵はホント複雑怪奇だな! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48102304

この記事へのトラックバック一覧です: クラーケンとか:

« 携帯洗濯その後 | トップページ | 卵はホント複雑怪奇だな! »