« 暗黒の森覚え書き | トップページ | 4層に入ってから »

2010年4月 7日 (水)

隠し職業とか

スキル名やグラフィックなどの雑感。23:00追記

激しくネタバレなので↓

ヴィズル!?というのが第一声。そして響さんきたこれが第二声。髪型全体で見れば違う気がしないでもないけど。ショーグンですね。隠し職その1。

てか介錯がネタじゃなくてホントにあるよ!パッシブで敵味方構わずHP一定値以下で即死とか!

介錯前提のスキルとかないじゃないかwwww状況選べば実用かもしれないが完璧趣味だなこれwwwwwww

そして血染めの朱槍。

戦闘中、敵・味方にトドメをさす度に攻撃力が上昇していくスキル

味方って介錯前提かよ!……まぁ混乱でも行けそうだけど。
スキルは全体的に消費多めで効果も強めな印象。テキストよんだだけでは。支援型、攻撃型どっちも行ける印象。全チェイスはガンナーのチャージショットみたいに防御力下がるみたいだしパイレーツを食っちゃう事はないんじゃないかと。

行動順操作系もあるのですが3ターン持続するのと他の効果がついてるのもあってプリとは似て非なる支援系。いろんな意味で尖ってる感じ。

さて使用感はどうなんだろうねぇ。

追記:二刀流はROみたいにスキルレベル上げると二回目の攻撃の威力が上がっていく感じ。Lv5で3割くらい?

二刀流に装備欄割かれる上に防具は服までなので非常に脆いです。でも五輪の剣がそのデメリットを有り余るくらいの攻撃回数を出してくれます。支援系はプリがいるのであまり手を出していないのですがカウンター指示っぽい奴は取ってみたいなぁ。

|

« 暗黒の森覚え書き | トップページ | 4層に入ってから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48021933

この記事へのトラックバック一覧です: 隠し職業とか:

« 暗黒の森覚え書き | トップページ | 4層に入ってから »