« 他キャラ育成とか | トップページ | 六層ボス »

2010年4月22日 (木)

姫将軍続き

直前の記事で作り始めた姫将軍、宝典と40引退ボーナスと併せてLV50台でSTR60近くまで上げた辺りで三竜相手にも普通に一騎当千が350*nとか出るようになりましたね。十分実用。属性が合う相手にはブレイバントもかませればさらに伸びる辺り、三竜戦においては継続火力が自分のギルドでは一番出る部類に。

しかし、その三竜戦に限って言えば、ブレスは無効化でき、全体物理攻撃は耐性アクセでダメージ一桁にでき、それ以外の攻撃は挑発や招鳥でファラに集中できる都合上、ウォーリア/ショーグンで作った方が効率的なのは確かだな。むしろ両手分の武器の鍛冶補正が乗るショーグン/ウォーリアか。狂戦士乗っけた一騎当千とか相手の攻撃ほぼ無効化できる状態じゃないときついが三竜戦なら別に可能だろうし。

|

« 他キャラ育成とか | トップページ | 六層ボス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48154476

この記事へのトラックバック一覧です: 姫将軍続き:

« 他キャラ育成とか | トップページ | 六層ボス »