« まもって騎士とか | トップページ | まさかのDLC »

2010年6月19日 (土)

BBCS発売に備えて

というより、ウイルススキャン中なので作業がやりにくいのでBLAZBLUEのストーリーモード再プレイ。

しかし、ラグナとの掛け合いとか声含めて可愛いと感じるのは間違いなくノエルなんだが、レイチェルが自分の中でシュタゲの牧瀬紅莉栖とヒロイン的意味合いを除いた立ち位置が重なって見えてきてレイチェル派に移行しそう。多くにおいて重なってるとは思わないけど。

まぁそうでなくても、レイチェル編の最後にラグナと戦うルートを見ての変化というと、わかる人はわかりそうな気はする。上手く言語化できないが。TRPGの深淵に魅力を感じている理由にも近い。

……深淵のシステムを改造してBBTRPGとかいいかもしれないなぁ。まぁ深淵の魔族に相当するだけのNPCを用意できないけど!

|

« まもって騎士とか | トップページ | まさかのDLC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48665025

この記事へのトラックバック一覧です: BBCS発売に備えて:

« まもって騎士とか | トップページ | まさかのDLC »