« 不覚 | トップページ | やっとでた »

2010年6月 3日 (木)

眠れないので

先週チェックしたものとか雑記とか。

  • ニコ動

この発想は好きだ。

  • プラナス2巻

キツネ仮面。
ツッコミのテンポが好きなコメディー。今後も買い続けるでしょう。出てくるキャラみんな好き。

  • 少女素数

基本的に可愛いのだが、この世界のほぼすべてか彼女たちに対して肯定的に見えると某氏から言われてしまうとその辺りがだんだん気になってきてしまう。精神状態によって凄く癒されたりなんとなく気持ち悪く感じたりの差が激しいので、こういうのを求めてる精神状態になったときに続刊が出ていれば買うでしょう。好きだけど自分にとっての立ち位置が微妙に。

  • スパ4

同時押しボタンに使わない指の腹が当たってしまうのをどうにか矯正しないと。相手の昇竜すかしておもむろに必勝無頼拳撃とうとして挑発伝説とかひどく申し訳なく思ってしまう。しかし、逃げ断空客と同様に逃げ空中挑発が使いやすい気がする。ダン同キャラでしかやらないけど。

  • ダイマオウイカ

でない。

  • 例会キャンペーン

やりたいネタとして用意したものをどのような形でアクセス可能にするかは悩む。

さて疲れてるけど眠くないのをどうしたものか。

|

« 不覚 | トップページ | やっとでた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48529976

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れないので:

« 不覚 | トップページ | やっとでた »