« 続 fate/extra | トップページ | すっかり忘れていたが »

2010年7月26日 (月)

久しぶりにakinator

まず適当なキャラクターを想像した上で質問に答えていくとそのキャラを推測してくれるakinator を久しぶりに使ってみた。以前緋想天頒布直後にやったときはしっかりと天子を推測してくれた程度にはデータベースがすぐに充実している感じがする。

とりあえず先日挙げたキャラクターを試したところ、アクアも牧瀬紅莉栖も割と簡単に推測してくれた。途中からそのキャラに関わりのある質問だなというのがでてきてニヤニヤできる。

ここでもう一回天子を想像して質問に答えて行くと、今度はあからさまに東方キャラを意識した質問増えたなーと思って、こりゃ精度が上がったなと思った結果が

Hina Kagiyama

おいィ

しかし日本語版の方も試してみたらKI先生がすぐに推測されて噴いた。エロマンガ登場が利いているのか。ネット上で名前を見る事の出来る程度の有名人は対応しているんだなぁ。

|

« 続 fate/extra | トップページ | すっかり忘れていたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48977806

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにakinator:

« 続 fate/extra | トップページ | すっかり忘れていたが »