« 四月馬鹿ネタでもしやと思ったが | トップページ | fate/extraとか »

2010年7月22日 (木)

アクアアフターとな。

夏コミでは「ひまわり」のアクアルート後日談的なアクアアフターが出るとか。

正直みなぎってきた。
個人的にはここ数年で好きな女キャラクター3人を挙げるとはずせないキャラクターなので素直に嬉しいかな。

ちなみに三人挙げると

  • アクア(ひまわり)

作中の人物の中で一番人間らしさを感じた。立ち向かって、勝てなくて、挫折して、すぐに立ち上がれないこともあるけどいつか立ち上がる強さがよい。弱さも強さも好き。

  • 牧瀬紅莉栖(Steins;Gate)

色々言いたい事はあるが、オカリンにとって一番必要な人物になったと思う。萌えと言うよりはいい女だと思う。

  • 比那名居天子(東方)

なんというか子供に欲しいね。

しかしあれだ。アクアはヒロインというよりは主人公として見ている、紅莉栖はオカリンの嫁、てんこあいしてる、なので未だに俺の嫁と言い切るキャラが居ないなぁ。

|

« 四月馬鹿ネタでもしやと思ったが | トップページ | fate/extraとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/48943677

この記事へのトラックバック一覧です: アクアアフターとな。:

« 四月馬鹿ネタでもしやと思ったが | トップページ | fate/extraとか »