« マコト配信きた | トップページ | 今年は »

2010年8月 6日 (金)

続・BUNNY BLACKとか

一周終わったので二週目。
とはいっても、マルチエンディングとかではなさそうではあるけど。とりあえずクリアしただけ、では5体引き継ぎの模様。
期間イベント抜かしてたっぽいので二週目を。

ある程度強い仲間が揃いだした時のために魔界門や竜の巣で黄色敵シンボル狩るために主人公が覚えるべきスキルは全体回復・大か全体回復・特で、二週目以降 は最優先で覚えちゃっていい気はする。もっと優先すべきは引き継いだ仲間を戦闘に参加させるために格を上げる事だとは思うけど。

AI任せの仲間が安定して回復してくれるわけではないので、やっぱり全体攻撃対策には主人公が全体回復覚えるしかなさそうだなというのが今回の印象。まぁ装備のおかげで主人公はステータス高いんで前にだしても強いんだけど、結局回復に手数を割くので火力を仲間任せにするなら主人公の位置自体はどこでもいいかなというか強さを活かしづらいのが勿体ないところではあるが。

あと退散が便利すぎる。1とればほぼ逃げられるし。

竜の巣クリアネタバレ

Bblack01

混血竜と言う名前表示で、戦闘最速設定なので聞き流してたが聞き覚えのない女性ボイスが聞こえたかと思ったら娘の方かよ!

まぁ、この世界じゃ雄竜(父)は雌竜ほど強くないからしかたないけどさ!

|

« マコト配信きた | トップページ | 今年は »

コメント

引き継ぎ数はレベルによって変わるみたいですよ1週目でも最高9体
あとブーブとガルフとハンマーSがいれば回復無しで2ターンで龍も落とせますね主人公は適当でもクリアは楽みたいですね

投稿: 名無し | 2010年8月12日 (木) 02時24分

引き継ぎ数はレベルですか。情報Thx

2ターンで落とせる程度に成長していれば2ターンは回復無しで普通に耐えられそうですしね。その三種あたりは初期状態から普通に強いですし育てればいけるのでしょう。

まぁ育成途中のキャラが落ちないようにするためにはやっぱり回復なり障壁なり欲しいですが。AIはまともに回復してくれませんし。
退散あればまぁ、ボスだけまともに戦えばいいので回復なしでも結構いけるのかもしれません。現在の逃げるコマンドの仕様上、雑魚敵のなかに倒せない奴がたまにいてもあまりこまりませんし。

投稿: ます | 2010年8月12日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/49071848

この記事へのトラックバック一覧です: 続・BUNNY BLACKとか:

« マコト配信きた | トップページ | 今年は »