« というわけで | トップページ | 結局 »

2010年9月 5日 (日)

放置してた

PSPo2のストーリーようやくクリア。

……困ったときのトイトイ先生ですね!
初めて性能面でFoNuで良かったと思ったよ!

このシリーズのストーリー好きじゃない発言をよくしますがキャラクターが嫌いなんじゃなくてすれ違いがくどくていらいらするからが主な理由だったり。それ以外の理由でもなぜかいらいらする面は多いですが。色々マイルドになればまだストーリーも遊べるのにねぇ。

アニマックスとかでガッチャマンの再放送見たときに思ったけど、もっと気軽に深く考えず楽しめる葛藤とかでいいのにねぇ。エンターテイメントとして力を抜いて見れると言う意味でガッチャマンは良いと思ったよ。メカ仏陀とか。

|

« というわけで | トップページ | 結局 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/49356619

この記事へのトラックバック一覧です: 放置してた:

« というわけで | トップページ | 結局 »