« 想像つかん | トップページ | やっと »

2010年10月26日 (火)

Phaze0

と言うわけで小説版BLAZBLUE PHASE0読みました。

短く文章としては比較的あっさりしているのもあって何となく物足りなかったのですが悪くはなかったです。

とはいえ、BBCSのストーリー見たなら読んだ方が良い、もしくはこれだけ読むならBBCSのストーリーモードには触った方が良い程度の評価です。知らない人がいきなり読むものじゃないかなと。

知ってるからこそくる部分に依存しすぎているというかそんな感じが。

まぁ知っているから良かったのですが。CT,CSのストーリーに繋がるまさにPHASE0。

がっかりした部分としては挿絵の中の初登場キャラ勢が大抵大きかった事でしょうか。デザイン的にはかなり嫌いじゃないですが。あぁ、あの人は現在はぺろぺろ勢のようなので過去がどうであろうともう良いですが。91ページの姫様麗しゅう。

|

« 想像つかん | トップページ | やっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/49851993

この記事へのトラックバック一覧です: Phaze0:

« 想像つかん | トップページ | やっと »