« Phaze0 | トップページ | なんとなく強迫観念にかられて »

2010年10月27日 (水)

やっと

サイコウォンドが装備可能なレベルに。フォースレベルも25に。先生はやくPPテクニックセイブが欲しいです。

現状土12%が一本出ているだけですが。この間にクリムゾンフレアが2個出土。俺のサイコ掘りオフラインはまだ始まったばかりだ!

まぁエクステしないと、土エクステしたえこえこステッキくんと使用感はあまり変わりませんね。エクステするとレベルが足りなくて装備できないわけですが。

しかしストーリーのハード10章、Act2だけ突出してフォースにはきついね。なんかハードだとミラージュブラスト避けられる気がする。フィールドが広い分ゲーマガミッションよりよっぽどきつい。Act3はフルチャージショットとPAで射程伸ばしたライフルで死ぬ要素がないのに……と第二形態の最初のパターンの自分の周りを回る浮遊機雷を壊すのミスると死ぬけど。

まぁ後はともかくサイコ掘り。

|

« Phaze0 | トップページ | なんとなく強迫観念にかられて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/49863639

この記事へのトラックバック一覧です: やっと:

« Phaze0 | トップページ | なんとなく強迫観念にかられて »