« やっと | トップページ | 昨日に引き続き »

2010年11月 2日 (火)

なんとなく強迫観念にかられて

趣味系の技能を練習しなければならない気がした。技能を持っていると自分で自信を持って言える程度に練習するなんて事をいつもしないしする気もないのでアレなのだけど。まぁできるようになると楽しいのはわかるんだが。

と言う事で久しぶりにドット絵に手をつけてみる。

……元の絵のクオリティはともかく、アンチエイリアシングについて試行錯誤。どーせ輪郭の外側は重ね合わせ先との兼ね合いもあるので半透明でもしない限りはアンチかけるだけ無駄なので内側だけ。

使用前

Org02

使用後

Org01

基本的に顔内部とワイシャツ部にのみアンチ。

とりあえず、曲線になってないところにはむやみにかけない方がかえって自然に見えることが体感できたので良しとする。


|

« やっと | トップページ | 昨日に引き続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/49910957

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく強迫観念にかられて:

« やっと | トップページ | 昨日に引き続き »