« PV6見た | トップページ | ようやくヴァルケンハインが来たので »

2010年12月 2日 (木)

世間ではモンハンでたようですが

PSPo2をぼちぼちと。

ようやく140Lv/Fo27Lvに到達。これでエクステ済みのサイコも装備できるようになったので、エクステ。土14%と属性値は微妙なものの、そう何本も納得いくまでサイコ掘るのはかなり時間的にきついのでとりあえずはこれで。

……Foはサイコ取ってからとはよくいったもので、ようやく火力がでるキャラになりました。ノーチェインで範囲に4桁ダメージばらまけるようになり、ノスディーガ後の3チェインのディーガのダメが3500↑(被検体:雷獣の都のみなさま)に到達。場所と状況を選べばテクニックメインで普通に効率出るようになりますね。ガイノゼロスがあっという間に沈みます。8チェインほどで4500ダメ超えてた(たぶんクリティカルだとは思う)のでマルチで普通にチェイン稼いでトドメを併せると単発で5桁も夢ではないんだなぁと。

ここまで火力がでることがわかるとやっぱり高属性値のサイコが欲しくなりますね。

|

« PV6見た | トップページ | ようやくヴァルケンハインが来たので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50194525

この記事へのトラックバック一覧です: 世間ではモンハンでたようですが:

« PV6見た | トップページ | ようやくヴァルケンハインが来たので »