« ようやくヴァルケンハインが来たので | トップページ | リヴァイアサンのセカイ2話読んだ »

2010年12月 9日 (木)

思ったよりもダメ人間

タイトルに深い意味はなく。いやないことはないんだが。

先日XBOX360のZUNEビデオで劇場版F91を見たんです。

劇場版の尺で全部やろうとしているおかげで人物描写の掘り下げが浅いのはまぁ良いんです。ガンダムであるとは言え、劇場版ともなるとバトル描写に割きたい時間のが多いのはわかりますし。

ただ、セシリーがこういうタイプのキャラだったとは予想外。生き抜くためにこういうしたたかさが必要なのかも知れませんが、行く先々でそちらの話にのってるもののその実何を考えているかわからない信用したくないキャラに見えて、あぁ、やっぱりガンダム世界に生きているキャラだなぁと色々納得しました。

スパロボ基準でキャライメージを持っていると危険ですね。カミーユみたいに。

|

« ようやくヴァルケンハインが来たので | トップページ | リヴァイアサンのセカイ2話読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50250639

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったよりもダメ人間:

« ようやくヴァルケンハインが来たので | トップページ | リヴァイアサンのセカイ2話読んだ »