« ついに | トップページ | 世間ではモンハンでたようですが »

2010年12月 1日 (水)

PV6見た

ということでタイトル通りアイマス2の6th PV見ました。

やっぱり、最近色々女の子がダンスしてる映像を強調してるゲームありますが、ここまで動きやオブジェクトの揺れの一つ一つに執念を感じるゲームは他にないよなぁと思う。

全体の動きと先端の動きのメリハリというかなんというか、なんだろうね。

まぁ、複数キャラ踊らせたときの違和感がこの手の他ゲーに手を出さない理由の一つではあります。今から非常に楽しみではあるんだけど……二月末にこれを買う余裕があるかどうか、それが問題だ。

|

« ついに | トップページ | 世間ではモンハンでたようですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50185416

この記事へのトラックバック一覧です: PV6見た:

« ついに | トップページ | 世間ではモンハンでたようですが »