« なんか | トップページ | そろそろ »

2011年1月 6日 (木)

連携で遊ぼう

咲夜さんが咲夜の世界を覚えて試し撃ちしに行ったらですよ。

「咲夜のオンバシラ」

色んなもの吹いたわ。初世界が初オンバシラですよ。空から大量に振ってくるオンバシラ。一瞬暗転して全滅表示。扱いとしては自分にかける補助技らしいので敵の攻撃で連携が発生するようです。予想外だったが思わぬ収穫。類似品で「国士無双のオンバシラ」とかもできそうですね。

他にもいくつかネタっぽい連携があったのに咲夜のオンバシラのインパクトで忘れてしまった

サガフロと違って全体攻撃が二番目以降に繋がることもあるので結構遊べそうです。

|

« なんか | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50511644

この記事へのトラックバック一覧です: 連携で遊ぼう:

« なんか | トップページ | そろそろ »