« 連携で遊ぼう | トップページ | 現時点での最大火力 »

2011年1月10日 (月)

そろそろ

火曜にPSPo2Infinityの体験版でますね。

コミケ後はヨーカイ探Q録にかまけていましたが、寝る前の30分プレイの継続でようやくメインキャラのフォースLvが30に到達しました。キャラクターレベルは151。ようやく様々なエクストラミッションに挑戦出来るレベルということで第四の封印装置の挑戦。

……一時間以上かけてボスまで到達……、てダークファルス第一形態かよ!
色々気力が持たなかったのでスケープドール消費した時点でミッション放棄。まぁ一撃で体力もってかれましたしね。クリティカルか何かだと思いますが。攻撃出来るチャンスがすくないのと、光ライフルで撃っても焼け石に水なので自分よりも30Lv以上上のこいつをソロで相手にする気にはあまりなれませんね。最終形態ならばっちこいなんですが。

まぁ、ルミラス/レグス装備とエクステンドウイニングアップルでガルディンはゴリ押せる(ちょこちょこ回り込まれるのでダメージは喰らう)のと、敵が消える位置までさがってテクニックで削るのでなんとかなるので道中は時間さえかければ安定はしそうです。ザシャロガンは面倒ですが属性さえ間違えなければクリティカル喰らっても即死はしないのでめんどくさくなったらトイトイ先生に任せられますし。

……しかし、レアアイテムブーストつけてから虹レア出てないのは仕様ですね。

Infinity体験版きたらサブキャラ上げか、20Lv未満の職レベルを上げますかね。

|

« 連携で遊ぼう | トップページ | 現時点での最大火力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50541109

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 連携で遊ぼう | トップページ | 現時点での最大火力 »