« ギャラリーモードにて | トップページ | リンク切れとか »

2011年1月21日 (金)

体感

ランクマで4割は勝ててるだろと思ったら勝率28%だったでござる。体感は当てにならないな!

……まぁそれだけ自分の中で勝ち試合の印象がでかいのだろう。まぁ、負け続けることでテンションゲージは確実に溜まるので、勝ち試合で感じる色々なものがでかいのは自分で納得は出来るのだが。

しかし、キャラ選択が悪いとは全く思わないのだが、BBCSでの姫様と比べて勝ちづらいと感じるのは、このゲームにそもそも慣れてないからなんだろうなと。このゲームというかリーゼはコンボ練習自体はかなり楽しい部類なのでその辺りでダメなわけでもないとは思うのだが、立ち回りで触る前に負けるのはホーミング周りの攻防と人形設置前後の立ち回りがよく判ってないからだろうなぁ。PSRで100以上差があっても行けそうな気になれるときはなれるので。まぁ同ランクのPSRの人にボロ負けすることも多々あるわけですが。

この行けそうな気になれてるのが体感上の勝率が水増しされてる原因な気はしてきたなw

少なくとも全然ダメだと思っていればもう少し見積もりは低い気がする。

|

« ギャラリーモードにて | トップページ | リンク切れとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50642296

この記事へのトラックバック一覧です: 体感:

« ギャラリーモードにて | トップページ | リンク切れとか »