« つくづく巨乳は苦手と言い続けてきたけど | トップページ | 今週は »

2011年2月25日 (金)

インフィニティとはいうものの

ブースト3倍経験値50%アップのインフィニティミッション回す合間に何気なくマガシ抹殺計画をやってみたところ前作に比べてかなりクリアしやすかったというかサ・ゾンデ様々でした。時間効率も良いし転生済みキャラ育成はマガシ抹殺計画安定かなぁ。メイトも数個しか使わないしサ・ゾンデに引っかかった敵はほぼ落ちるので事故死の危険性があまり見えないし。そんな感じのLv70台。

まぁ、サ・ゾンデをサポートキャラが使うと邪魔でビキビキ来るのでマルチとかでは使わないようにしてます。範囲継続打ち上げは意図しないところで使われると非常にウザい。とは言いつつも視界がかなり悪くなるサ・バータは使いますが。アレに文句を言う来もないですし。まぁチェインが切れるかどうか、意図したときにフィニッシュが出来るかどうかが重要なので。

しかし、サポートキャラ不可能でパーティー人数1~4ってどういう事だろう。マルチでも可能になったりするようには見えなかったし。

以下Ep2ストーリー雑感ネタバレあり

ワイナールさんが何を言おうと全く悪役には見えなかったと思ったらやっぱり悪役じゃなかったというか、ぶれないなぁワイナールさん。後あのラスボスの堅さは鬼畜。ラ・系テクニック主体だと弱点狙うも一苦労というか弱点移動が激しくめんどくさい。形態変化後の3回攻撃する奴の三発目防御ミスしたら即死するのもあって撃破に二回やりなおしてしまった。

全5章のボリュームは短いと言えば短いのだけど、中だるみが無くて良い感じね。トゥルーに行きそうな選択肢を選ぶとそうでない場合に比べてイベントが多い所が結構あるのでやり直しは結構楽ですね。バッドはまだ見てません。

今回はEp2に関しては最終章も途中のActだけやったりできるのだけど……、前作ストーリー10章ほどはタイプポイントの効率良くないので素直にExtraミッション系やった方が良さそうです。

|

« つくづく巨乳は苦手と言い続けてきたけど | トップページ | 今週は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/50967022

この記事へのトラックバック一覧です: インフィニティとはいうものの:

« つくづく巨乳は苦手と言い続けてきたけど | トップページ | 今週は »