« ちゃんと聞くと | トップページ | CS2化パッチついにくるか »

2011年4月15日 (金)

DLCとか

hukeさんコラボのDLC衣装グリムチェインが配信されてたので人間用とロボ用と両方購入。見事なまでのぱんつでした。

しかし、コラボ衣装関連はメカ用でもなんかエステでメインカラー変えても反映されず買うにはちと微妙かなとは思っていたのですが、なんとこのグリムチェイン

ぱんつの色はちゃんと縞々のバリエーションが付くようになっているようです。

どこからどこまでもぱんつ。いや、ぱんつでした。

|

« ちゃんと聞くと | トップページ | CS2化パッチついにくるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/51397113

この記事へのトラックバック一覧です: DLCとか:

« ちゃんと聞くと | トップページ | CS2化パッチついにくるか »