« Hard Corps: Uprisingは良ゲー | トップページ | まどかマギカ最終話とか »

2011年4月25日 (月)

PSO2がなかなか雰囲気良さそう

まぁ森ステージのスクリーンショットがテイザーサイトで公開されただけですが、PSO2のスクリーンショット見ただけで色々みなぎってきました。画質はともかく、光の使い方と緑の表現はかなり好みに近いですね。

あと、PSU系列とデザイン自体はあまり変わったように見えないのになんか垢抜けた感じがするというか、シャープになったというか、野暮ったさが消えて好みな印象になってます。PSUのがっかりSF的な野暮ったさも嫌いではないのですが、まぁ色んな面でグラフィック系統は趣味に近い物になっているので期待。

αテスト告知にあった推奨スペックにグラボだけ微妙に足りてないので、まぁ、正式サービスまでにはPC周りの環境色々整えよう。

|

« Hard Corps: Uprisingは良ゲー | トップページ | まどかマギカ最終話とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/51494744

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2がなかなか雰囲気良さそう:

« Hard Corps: Uprisingは良ゲー | トップページ | まどかマギカ最終話とか »