« 最近 | トップページ | きたこれ »

2011年7月17日 (日)

ベルガモット可愛い

久しぶりにサークルに顔を出せたのでキャンペーン打ち上げ後に集まってハートオブクラウンを遊んだ。

一手足りなくて勝てなかったというか隠れ家の存在を忘れてたおかげで勝てる勝負を逃してしまったがまぁやっぱベルガモットの捨て札から行動カードを持ってこれる能力は使いやすいし柔軟な運用ができるので良い。

まぁ、一見してあの中で擁立出来る姫の中では一番趣味に合っているので効果が使いやすいのは純粋に嬉しいところ。

図書館だとか御用商人だとかドロー系カードだとか攻撃系カードとか泉とかどんどん使い回せるのでやることがない手番が少ないのが嬉しいので今後も使用頻度は高いんだろうなぁ。

|

« 最近 | トップページ | きたこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/52225878

この記事へのトラックバック一覧です: ベルガモット可愛い:

« 最近 | トップページ | きたこれ »