« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月28日 (土)

本編クリア後の

手配異形とかミッションとかのボスが無理だとか思ってレベル上げしてたのですが。

○○幹部逮捕指令とかレベル39キャップ開放のラストリバイアサンとか。レンジブレイク覚えると大分変わりますね。幹部の方はともかくラストリバイアサンは普通に闘って勝てるように。幹部の方はまだビルてっぺんの相手しか試していませんが、レベル30欲しいかもしれないなぁ。

レベル7スペルコードは世界が変わりますね。ウエポンタスク、アンチデフォルト、マルチエラーケア、レンジブレイクにはホントお世話になりました。TRANSコードはレベル6までしか無いですが、非常時のノノは欠かせません。

現状王騎士は特に必要性を感じないけど、これらのスペルキャスターが一人欠けるとなったら色々泣けるくらいに依存仕切りな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSO2α2テスト初日参加した

と言うわけで雑感など。

αテストという割りには大分安定している印象があります。

と言うわけで公式の注意書きを乗せつつ画像多いので以下続き参照

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

続きを読む "PSO2α2テスト初日参加した"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

新年

更新頻度の低いブログになりましたが明けましておめでとうございます。
ということでvitaから更新するテスト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »