« サブクラス解禁したその足で | トップページ | 第四大地クリアしてから »

2012年7月14日 (土)

第3大地クリア

属性攻撃重ねられるルンマスさんが複数居るおかげで結構楽でした。

……まぁ45まで上げてしまったおかげで火力が過剰だったとも言う。希少種の羊が効率良すぎるのがいけないんです。運のアクセサリを作るためにつぼみに対して条件ドロップ探しの結果ナイトシーカーを育てる必要性がでてきたのが悪いんです。つまり花が悪いんです。

と思いきや次の第四大地について最初の辺境伯依頼のクエストで大苦戦。あの取り巻きのカウンターが相性悪め。カウンター撃たれるような状況にしなければいいし、そもそも耐○ミストでどうにかなりそうなのでまぁどうにかなりそうか。

|

« サブクラス解禁したその足で | トップページ | 第四大地クリアしてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117147/55189366

この記事へのトラックバック一覧です: 第3大地クリア:

« サブクラス解禁したその足で | トップページ | 第四大地クリアしてから »