2012年11月23日 (金)

姫様で触ってきた

弱体化点も多いけど、ロベリアが壁反射するようになったのと、新技追加で起き攻めが別物になったので何とか食えそうな感じかね。

出てしまえば6Aはやっぱ対空としては使えるし。

オーヴァードライブ状態だとコンボしながらも風が回復していくのが良いね。できる限りバーストよりODに回していきたい感じ。

ただ、現状コンボ中のリリーの火力が少ないような気がするのと、レベル2バウンドからのコンボが既存のが使いづらいので全体的にどうしても火力が今までの方法でだせないので苦戦中。

少なくともこれまでの方法じゃコンボ中にオプション呼びつつダウン確定させて攻め継続みたいなことはできないのでどうにかダメージ取れないと後々辛いかなーとか。

まぁその辺りは各キャラマイルドになってるっぽいのでバランスとしてどうこう言うわけではないかな。

エリアルの締めのAロベが壁バウンドするおかげで、アイリスその他で受身狩り狙えたりとか色々状況作るパーツ自体はある気がするのでその辺り色々さがすのは面白そうな感じ。

CPU戦でイザヨイさんみましたがまぁ、強みとか性能面はよく判りませんでした。プレイアブル化までその辺りは待ちかなぁ。

以下ストーリーの軽いネタバレとか

続きを読む "姫様で触ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)