2010年8月 6日 (金)

続・BUNNY BLACKとか

一周終わったので二週目。
とはいっても、マルチエンディングとかではなさそうではあるけど。とりあえずクリアしただけ、では5体引き継ぎの模様。
期間イベント抜かしてたっぽいので二週目を。

ある程度強い仲間が揃いだした時のために魔界門や竜の巣で黄色敵シンボル狩るために主人公が覚えるべきスキルは全体回復・大か全体回復・特で、二週目以降 は最優先で覚えちゃっていい気はする。もっと優先すべきは引き継いだ仲間を戦闘に参加させるために格を上げる事だとは思うけど。

AI任せの仲間が安定して回復してくれるわけではないので、やっぱり全体攻撃対策には主人公が全体回復覚えるしかなさそうだなというのが今回の印象。まぁ装備のおかげで主人公はステータス高いんで前にだしても強いんだけど、結局回復に手数を割くので火力を仲間任せにするなら主人公の位置自体はどこでもいいかなというか強さを活かしづらいのが勿体ないところではあるが。

あと退散が便利すぎる。1とればほぼ逃げられるし。

竜の巣クリアネタバレ

続きを読む "続・BUNNY BLACKとか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月31日 (土)

BUNNY BLACKとか

全然チェックしてなかったが知人に存在を教えてもらって体験版やって割と普通の3Dダンジョンゲー(18禁だが)っぽくて楽しめそうだったので先週予約して購入。

以下雑感

続きを読む "BUNNY BLACKとか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)