2012年2月 5日 (日)

幹部まとめて

○○幹部逮捕指令のボスが倒せなかった理由は結局アーマータスク使われると自然回復を超えるダメージを与えづらくなってきたことが原因で、その状況が打破出来なくなった原因は、早期にデフォルトアザーの使えるメイン学と、ウエポンタスクの使えるメイン魔が早期に倒れていた事が原因。

レンジブレイクだけではまぁ、完全に事故死は防げないからねぇ。

というわけで幹部は撃破。案外もうメイン王作らなくても良いかなと思い始めた。

そして次のミッションで「ダークスフィア*3」で後衛が全壊したのだがどうしようか……

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

本編クリア後の

手配異形とかミッションとかのボスが無理だとか思ってレベル上げしてたのですが。

○○幹部逮捕指令とかレベル39キャップ開放のラストリバイアサンとか。レンジブレイク覚えると大分変わりますね。幹部の方はともかくラストリバイアサンは普通に闘って勝てるように。幹部の方はまだビルてっぺんの相手しか試していませんが、レベル30欲しいかもしれないなぁ。

レベル7スペルコードは世界が変わりますね。ウエポンタスク、アンチデフォルト、マルチエラーケア、レンジブレイクにはホントお世話になりました。TRANSコードはレベル6までしか無いですが、非常時のノノは欠かせません。

現状王騎士は特に必要性を感じないけど、これらのスペルキャスターが一人欠けるとなったら色々泣けるくらいに依存仕切りな気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)